1. ホーム >
  2. 体験会&トピックス >
  3. 「フィッシングマックス上野芝店&おとな釣り倶楽部 テンヤタチウオ体験会」が開催されました。

2020.9.18 / 体験会&トピックス

「フィッシングマックス上野芝店&おとな釣り倶楽部 テンヤタチウオ体験会」が開催されました。

2020年9月12日(土)開催

2020年9月12日(土)、泉佐野食品コンビナート「菊川渡船」にて、「フィッシングマックス上野芝店&おとな釣り倶楽部 テンヤタチウオ体験会」が開催されました。

今回の体験会では、前回同様にシマノフィールドテスターで大阪湾タチウオキングバトル5年連続ファイナル進出・2017年チャンピオンの辻
康雄さんに講師を務めて頂き、タチウオ釣りの経験が無い方、経験はあるがさらに上達したい方など、さらなるスキルアップを目指す10名の方にご参加いただきました。

9月に入り、残暑は厳しいものの秋の気配を感じ始めた朝5時に集合。
体験会の注意事項、船上の場所決めなど和気あいあいとした雰囲気で受付やタックルの貸し出しが始まりました。ご希望の方には、前回でも好評でしたサーベルマスターエクスチューン各種・フォースマスター600・探見丸・電力丸(バッテリー)などを貸し出し、いつもの釣りとはまた違った感覚を味わって頂きます。
また今回は、おとな釣り倶楽部TV番組でナビゲーターを務める田中梨乃さんも参加されておられました。名簿によりますと、2番目に上野芝店に申しこまれたとのことで、意気込みを感じます。
約40分の航程後、神戸沖に到着。いよいよ実釣開始です。小ぶりながらも、開始早々ヒットの声が。ポイントを変えつつ早い段階で全員安打。その後、須磨沖へ移動し本数&サイズアップへの期待が高まります。
今回も辻さんから参加者お一人ずつへ丁寧なご指導をしていただき、最初はぎこちなくされていた方もヒットを連発。大物を釣り上げる方もいらっしゃいました。
そして、良型のヒットが多くなってきた12:00、予定通り納竿となりました。
ご参加いただきました皆様、菊川渡船様、残暑厳しい中お疲れ様でした。

 

「フィッシングマックス上野芝店&おとな釣り倶楽部 テンヤタチウオ体験会」が開催されました。

「フィッシングマックス上野芝店&おとな釣り倶楽部 テンヤタチウオ体験会」が開催されました。

ページトップ